BLOG

2022.09.11

近況報告と活動休止について

 

みなさん、お久しぶりです!

 

 

なぜか活動休止してから

楽曲提供の依頼がめちゃくちゃ増えました、まふまふです。
活動していたときはあんまり来なかったのにこれはいったい…

 

 

レコーディングの現場にいけばコーヒーメーカーがあるし、

差し入れの食べ物が置いてあって、無職のお腹を満たしてくれます(⑉・̆༥・̆⑉)

 

 

 

 

そういえば、今日は東京ドームライブの配信の最終日です!
たくさん見てもらえて、感想もいただけて、それを読むことが休止中の楽しみでした!

 

またみんなと会いたい、

あんな喜びを分かち合いたい…ところなのですが…

 

 

 

 

 

 

 

活動休止からちょうど3ヶ月になりました!

 

 

身体も心も少し元気になったので、今まで話せていなかったことをお話をさせてください!ჱ̒⸝⸝`・ᴗ・´)

 

 

 

 

 

 

実は僕はこの約半年間

 

 

 

めちゃめちゃしつこい嫌がらせを受けていました….
なんと…今現在も….

 

 

たくさんのウソと作り話を広められて極悪人かのようにされてしまったり、言葉にするのも躊躇うようなことをそれはもうたくさん( ・᷄-・᷅ )💢

 

 

そんなこんなで心身ともに破壊され、たくさんの病気を併発してしまいました。
呼吸もできなくなることがあって、身の危険を感じたので活動休止をしました(ㅎ.ㅎ )

 

 

今ここではっきりとさせておくけど

 

まふまふは非人道的なことは一切してないのでご安心ください!!!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

 

 

嫌がらせは放っておいてたら加速して、

法に触れるとこまできたので、

前から相談してる弁護士さんと裁判する準備してます!

情報開示請求とか非常に面倒ですが、

それが一番確実なので….( ・᷄-・᷅ )

 

 

 

そんな暗い話はこの辺にして

 

 

 

活動をおやすみさせていただき、

とても元気になりました!!(⑉・̆༥・̆⑉)

 

 

毎日音楽作って、友だちとゲームして、

ゆっくりとした時間の中で生きております!

仕事にも復帰して、

ぜいたくせずとも細々と生活しております!

 

友だちが外に連れ出してくれたり、

新しいゲームに誘ってくれたりして、

何かで気を紛らわせることができて助かっております!
ありがたいことですね!

 

 

 

はやく元気になって、また活動がんばりたいぞ!
もうちょい待っていておくれー!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝) –

 

 

 

2022年9月11日

まふまふ