BLOG

2022.02.26

今回の騒動に関しまして

まふまふです。

改めまして、この度は多大なるご迷惑をおかけし、本当に申し訳ありませんでした。

 

2月10日、

「友人の女性活動者の配信画面に、まふまふからのDiscord上でのメッセージが映り込む」ということが起きました。

本件に関しまして、お話できる状況が整いましたので、今一度筆を執らせていただこうかと思います。

 

なお、この文章はお相手の方の同意を得て掲載しています。

 

騒動の後、私の独断では発信をすることが困難でした。

理由として、お相手の方の関係者にとって大規模な損害を与えかねないこと、

また、お相手の方にも迷惑をかけてしまう恐れがあったことなどから、

関係各所とも状況を整理していた為にお時間を頂いておりました。

 

ここ数日の間、自分も冷静な判断ができない状態でいましたが、

少しずつ落ち着きを取り戻し、改めてお相手の方とも話し合うことができました。

 

その話し合いにおいて、あらゆる人に迷惑をかけてしまったことを反省し、

お互いの未来を前向きに考え、今後関わることはやめましょうという結論に至りました。

 

以後、お相手、ひいてはご家族やご友人のプライバシーを侵害する可能性もあるため、

本件に関する言及は行いません。

 

 

本当に申し訳ありませんでした。

 

 

 

[視聴者の皆様へ]

 

いつも応援してくれてありがとうございます。

 

軽率な行動でこれだけ大きな騒動を引き起こし、不快な気持ちにさせてしまい本当に申し訳ありません。

心配の声も多くいただきましたが、支えてくださる関係者の方々にも迷惑をかけ、大勢の方々を苦しめてしまいました。

 

どのような非難も受け止め、今一度自分を見つめ直したいと思います。

本当に本当にごめんなさい。

 

もう数日おやすみしようと思いますが、一層より良い音楽を作れたらと思います。

 

読んでくれてありがとう。

 

まふまふ